人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい暮らし **Plus**

Arla Dofino クリーミィハバティ デリスライス チーズ

Arla Dofino クリーミィハバティ デリスライス チーズ _a0214765_21493255.jpg

Arla Dofino クリーミィハバティ デリスライス チーズ 907g ¥968

これも上にジッパーが付いているのですが、
付いてることに気づかず、横を開けてしまいました ^^;

Arla Dofino クリーミィハバティ デリスライス チーズ _a0214765_21505035.jpg

日本のスライスチーズのように1枚ずつフィルムで包んでいません。
チーズとチーズの間に紙が挟んであるので取りやすいのですが、
早く食べないといけないような・・・
1枚ずつラップに包んで冷凍した方がいいかぁ~と思いながら
まだそのまま冷蔵庫に入っています。

やっぱり冷凍しておこう。

ナチュラルチーズのスライスチーズなので美味しいです。
サイズは大きめなのでサンドイッチにぴったり。
温めると溶けないけど、美味しかったです。


メインブログの「おいしい暮らし」でサンドイッチやトーストに乗せています。
by ekko108 | 2011-06-13 21:59 | 乳製品